えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 最後曲は ☆☆

スポンサーリンク




先ほどまで  マンタやジンベイの映像と



  dance with memories  を  聴いていたので



うーーーーーん  どうしよう  



そうそう  ZEPP  31日の為に  私は



足裏マッサージ 2時間も  予約済み   



その日の 疲れは  その日のうちにね。



新橋って 24時間営業の マッサージが いっぱいあるんだねェ。



へんな  マッサージじゃあ ないよねェ  



とにかく  明日の為に  



今日の 最後の 曲は



      La Vie En ROSE


       せつなさを 殺せない 



  の 2曲で      



    もう  聴くことがないかもしれないもんね。。。。



みなさーーーーーーーん  明日 が 楽しみですね   



ダイバーの みなさーーーん  もうすこしですよ。



また  ダイビングの話に 戻る日が やってきます    




もうすこしの  我慢  ね  




         


     a day good night






明日も いい日に なりますように