えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A DAY GOOD NIGHT ☆

スポンサーリンク




今日も たくさん  吉川ちゃん しました。


もう あてがないので  ダブルエッジだけにしましょう。今回は。


知らない曲でも 楽しむって決めたし。


そうそう 2月の ZEPP TOKYO 布袋さんファイナルも


なんだか  行くことになりそう 。。。。。。


氷室さん派だったから  そんなに  ねェ・・・・・・


でもねえ  なんだか  チャンスがあるなら


行ってみようと思うので・・・・。


 さて  みなさんは  明日も お休みですか 



ゆっくり  してください。    ね。



私は また  夜道を 怪しい 格好で


    「南風HONEY」を 唄いながら  帰宅することでしょう。



  また  明日も いい日に なりますように。  


  そして  また  明日も


     「吉川ちゃん側」  か  「弥吉さん側」か と



悩み続け  悩み続け  楽しみます  


  今日の 勝手に アンコール曲は


      ジェラシーを微笑みにかえて

      せつなさを殺せない



          

      A DAY GOOD NIGHT