えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで出会った人たち

スポンサーリンク


みなさんもそうだと思いますが

  旅で出会った人たちと  いつまでも

連絡をしあっていたり、会っていますよね

 私の場合、 モルディブに遊びに行っていた時
       モルディブで働き始めてから

    
      出会った人がたくさんいます。

もちろん、働き始めてからの方が 圧倒的に たくさんいますが

 はじめてモルディブに行ったとき知り合った


   やすこさんとはその後もいろいろなカリブの島をまわったり
   ラスベガスに行ったり・・・・

ともえちゃんも毎月会ってるし・・・・・・


  リーティの美由紀ちゃんは
  モルディブで知り合った人が、別の時にモルディブで知り合い
  なぜか私たちはずっと  お付き合いしてます。

さて、我が 「水中づらチーム」
         の中にも

そんな古い知り合いが1人います。

   Dr I です。

まだまだ Drではなく
国家試験を受けて、その後 


   男同志で(女連れだったかな・・・

モルディブにやってきて、

  なんだかあまり覚えてないけど  私が

    「男同志で何やってるの」って声をかけたそうです。

その後、パラダイスアイランドで
       トラギリで  バンドスで

そして 「水中づらの会」で。。。


   Drとは本当に19年間のお付き合いですが

なんと

      今日は Drと一緒にモルディブに来ていた

  Drの友達が上京するので

     17年ぶりに会います

女の人じゃあなかったっけ

      みちこさんって名前じゃアなかったっけ

と、いつも みんなでからかっていますが、


   たぶん男でしょう。

みんな 立派な Dr に なって

  ダイビング技術は上達してるのか
      わからないけど


こんな風に、日本に帰ってくると

  いろんな人に  会えるから


     楽しいですね