えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨が降ると モルディブ人は・・・・

スポンサーリンク


リゾート内でも 

見たことがある人いるかもしれませんねェ

  雨が降ると モルディブ人が

     どうするか??

なぜかみんな   あ た ま を

  大事にするようで

よく シャワーキャップをかぶった

  モルディブ人みませんでしたか?

あ・・最近の高級リゾートでは

 見られない  光景 かなァ

シャワーキャップをかぶって 体は

  びしょ びしょ な人

ゴミ袋を かぶって とりあえず

  肩くらいまで は OKの人

買い物の プラスチックバックを

  かぶって 頭を プロテクトしてる人

なつかしいなーーー。

 突然雨が降ると

雨宿りよりも あんな人たちが

  いっぱい いたな・・・。

私は レインコートを 持っていたので

 雨期は どんなに 晴れていても

お出かけの時は  レインコートを 持って行きました

 でも、全然 役に立たないことも

   しばしば。



  キューバの人は ちゃんと

雨宿り  していたな。

  モルディブ人は 何を理由に

頭だけを  プロテクト するのだろうか???

  尋ねる前に  モルディブを 出てしまったなぁ


  まあ、どうでもいいことかな。