えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お問い合わせがあったので・・・・ パート2

スポンサーリンク




第二弾の  ご質問 内容です。





リゾートで、おいしいおすすめの
  レストランはありますか?


バンドスは高級リゾートと違うので


お勧めのレストランも特別ないかなあ。


メインレストラン

サンダウナー

コーヒーショップ(24hオープン)

ハーバーグリル(夜のみオープン) 


が  ありますが


「絶対に 行くべき  」的な


レストランは ないですね。



どれも  「まあ 食べられる」 的なレストランです。



この間 高級リゾートに行った知り合いも


あまりおいしくなかった・・・・って言っていたので


食事は 日本が 一番 と思ってください。



私は  コーヒーショップの パッタイ(タイヌードル)とか


サンダウナーの ピザを よく食べてたかなァ  


メインレストランが ビュッフェで



いろいろ選べるから いいと思います。  



リゾートに冷凍庫はついていますか?


冷蔵庫はついています。    


お湯沸かし器もあります。   



バンドスも  やるなァ ァ って感じでしょうか。


   


ハッピーアワーの時に  ビールを買い込んで


冷蔵庫に入れておくと  ちょっと安上がり



コロンボの空港に22:20に着くのですが、


お店とかは開いていますか?


スリランカ人の事は よくわからないですけど


普通は 開いてますよね?


シンガポール空港は ちゃんと開いてるところと


しまってるところが ありますけど。



ただ  やっぱり 旅行会社さんに



問い合わせるのが 一番いいかと・・・・思いますねェェ。



このご質問された3人の方ですけど



お姑さんも ダイバーだそうですので



ほんのちょっと心配です。


阿増紙さーーーん   


2日くらいですが・・・・・・・・・



よろしくお願いしますね