えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなものが 出てきましたァ。

スポンサーリンク



ヅラ吉隊長     




クビがびよーーーーんて伸びて



気持ちいいけど   



30分以上は やっては いけないんですね 



さて    こんな 写真が 出てきたので



スキャンしてみましたぁ ぁ ぁ 







二人の 女性 が 写ってるけど 



どっちが 
 


みちこだぁ ぁ  ぁ ぁ    





17年前の  ドクターになる前の



ドクター I佐だよーーー。



変わってないよねェ    






ちょっとさあ    



よくも 私に こんなことできるよねェ 



でも     


この時は  ドクターとも 



こんなに長い付き合いになるとは



思わなかったなァ ぁ    



さぁーーーーて 



ヅラ吉隊長  


今週も キャリーオーバーですぞ。


明日が 楽しみですね。


ファカラバ ファカラバ ファカラバ   


みんなで 行くぞ