えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

若者よりも シニアダイバー要注意。

スポンサーリンク



最近は シニアダイバーが とっても多くなっているので



信頼できる ダイビングショップを 



探すのが 大変だと思います。



若者は まだネットなどで見れますが




シニアダイバーの中には ネットなどで




確認しない方もいるようですからね。




やっぱり  シニアダイバーの方々には



少しくらい 高いショップでも



信頼できる インストラクターとショップで



潜っていただきたい。



でも  それが 悪徳ショップだったら 



と ちょっと心配です。



みんなが 楽しく 安全に ダイビングができるように



いいショップが 頑張っていただきたいですね。