えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなものを いただきましたァ

スポンサーリンク




先日 マカオに 行った




ビヤドウ時代からのお客さん
アドヴァンスからDMまで教えましたァ)



Y子さんと Y田氏から お土産にいただいた



怪しい  枕  








  これは USBにつないでもいいし




電池でも動くんだけど   



私はいつも  USBにつないで



突起の部分に 頭をのせて



ブルブル  ブルブル  ブルブル 



なかなか  気持ちいいですよぉ。



健康器具おたくの 私には



手放せない  一品です。