えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

悪い人 黒い考えばかりではないですよー。

スポンサーリンク




ウオータースポーツのスタッフって


結構 腹筋も鍛えていて


腕も  かっちかちやでーーー で


いい感じですよねー。


もし タダで いつも カタマランなんかに


乗せてもらっていても


まあ  いいんじゃないですか。


モルディブ人だって 


ヨーロッパ人の ごついオヤジやオババを


乗せるよりも


キャーキャー楽しんでくれる日本人女子と


いる方が 楽しいし。 


サンドバンクに連れて行って 襲われるなんて事も


ないだろうし 


あんまり 本気にならなければ


日本人女子も どんどん モルディブ人と


遊んでもいいと思いますよーー。


自己責任で   ね  


バンドスにいた ウオータースポーツスタッフですが


結構日本人女子にモテて


そいつには 入れ替わり立ち替わり


日本人女子が やってきていましたが


すでに 20歳の娘さんがいました。  


そんな もんですよーーーー。


でも 中には 本当にいい人もいるので


私の言葉に 惑わされないで


ご自分の目で  確かめてください。


もう 大人なんだからね。