えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あきちゃん  いってらっしゃい・・・

スポンサーリンク




あきちゃん 


明日から  ブルーシャーク2 だね。



楽しんできてねー  



帰ってきたら 



絶対に  「萩の月パーティ」しようね 



ちなみに  いがパパにいただいた



萩の月は  食べちゃったよぉ  



今回のクルーズは 楽しい人ばかりだといいね。



モルディブ人好きの  女子は いないのかなぁ。



また そんな話もあったらあったで



楽しいけどね。   



でも  今週は いなさそうだね。



とにかく


気をつけて  楽しんできてくださーーーい