えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故か SMS

スポンサーリンク



モルディブで 使用していた



電話番号を  今でも使っていますが



たまに  SMSと言って



ショートメールが 見ず知らずの人から 



送られてきます。



モルディブ人って  個人情報保護法なんて



全然ないので  勝手に人の電話番号を


教えてしまうんですよね。 


だから きっと



「えいこの 電話番号教えて」って誰かに聞くと



すぐに 教えちゃうわけです。



内容は



「旅行会社を始めたから日本人を紹介してくれ」



とか


「友達がモルディブに来る事があったら
  頼みたい事がある」



とか  そんな内容。



「元気ですか?」とか自分を名乗ったりすることもなく




ただ ひたすら 要求を 書く



モルディブ人。



いったい 何者なんだろう ?