えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな エクセサイズはどうかなぁ?

スポンサーリンク



いつも ダイエットに励んでいるきよりんへ 


いろいろな エクセサイズDVDを 買ってるみたいだけど


こんなの どうだろう?


私が作った 吉川晃司エクセサイズセットリスト


   Purple Pain(やっぱり最初はこれ?)
   ナイフ
   TARZAN
   サバンナの夜
   アクセル
   MY BODY&SOUL
   傷だらけのダイヤモンド
   モニカ
   KISSに撃たれて眠りたい
   雨上がりの非常階段
   サイケデリック HIP
   A-LA-BA LA-M-BA
   BE MY BABY
   Juicy Jungle
          (最後はやっぱりこれ?)



これを 毎日聴きながら 一緒に踊っていると


かーーーーーなりいいエクセサイズになるし


やせるぞーーー。     


腕の筋肉もつくし



楽しいし   


一人でやるのは ほんのちょーーーっと


さびしいけど。。。。。。。ね。