えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様と ライブ感覚で  一緒に歌える

スポンサーリンク




結局  23時あがりの 



若手 GIRLハリマちゃんも 合流して



  カラオケでしたぁ。 










UGA の カラオケでは 現在期間限定で



ライブ映像とともに  カラオケが唄えます   




ちなみに  われらの  


吉川晃司様



ライブ映像は  全部で  10曲   



   アクセル
   A LA BA  LAM BA
   Only  You
   Kissに撃たれて眠りたい
   恋をとめないで
   サバンナの夜
   Juicy Jungle
   ベイビージェーン
   Boy’s Life
   Rain Dance がきこえる



        


    でした。



本当にライブで 一緒に唄って踊ってる



気分に  なりましたよ。



特に  Juciy Jungleは 盛り上がりますねェ。



一緒に行った 同僚は  「嵐」ファンなので


ずっと  嵐  の  曲を 唄っていましたが 


Juciy Jungle では




一緒に  OH OH OH


  OH OHって


踊ってくれて  感謝です。






なんだか 今は  


吉川晃司様の どんな曲を聴いても


どんな映像でも  カラオケでも なんでも


楽しい  時期で ございまする。   



さぁーーーって。



これから  大阪厚生年金会館と広島の



チケット探しでもしますかね。   



ん?  もし この2個所も行くなら


12月は


  1日   草月ホール 「松田優作不在証明」
  6日   浦安市文化会館
 12日   大阪厚生年金会館
 19日   広島アステルプラザホール
 25日   新潟県民会館
 26日   仙台サンプラザホール



えーーーー   



6か所かぁ     



大阪  OR  広島の どちらか



諦めますかねェ  



でも  勢いのあるうちに     



   「名無しちゃん」    



吉川晃司様より


いい男って  この世に 存在しますのぉ   


いらっしゃるのなら 紹介していただきたい


ものですわぁ