えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BREEZE  HAWAIIより  お知らせです☆ ☆

スポンサーリンク




BREEZE  HAWAIIの


スーパーインストラクター ヒデキさん から


お知らせです。





★下記をクリック うのちゃんハワイデビュー
http://ameblo.jp/unokanda/entry-10395513264.html



神田うのちゃんがブリーズハワイで
アドヴァンスコースを取得中のようです。


もちろん  教えてるのは
私の恩師(??)ヒデキさんです。


うーーん 私も久しぶりにお写真を拝見しましたが
おかわりなさそうですね。   


私がハワイを去って16年にもなるのに
今でも いろいろとお世話になっています。


いつも ハワイを通り越して
本土に行ってしまってすみません。


久しぶりに  ハワイに  行ってみようかな。

私が いるときも よく芸能人が遊びに来ていた
ブリーズハワイ



吉川晃司様も ダイビングしないかな。
ブリーズハワイに来てくれたら

私が  ガイドするんだけど 


なーーーんて   もう  すっかり


ポイントの事は  忘れてますけど。





  今日の妄想のテーマは


吉川晃司様  ハワイで ダイビングするの巻き。

どこ潜ろうかなーー。

沈飛行機  好きかなぁ 


レスキューコース取らないかなぁ。


私は  あの  体をレスキューできるか?って?
イントラとしては
どんなに大きな体の人でも  何かあったら


助けなければ  いけませんよね。


頑張ります 


またまた  妄想でした。