えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 大阪厚生年金は無理かな。

スポンサーリンク



うーーん 



ANAのサイト見ていたら



もう大阪 羽田の



無料航空券は  ないな。


      



となると  広島  と思い



ANAサイトを 確認したら 若干空席あり。



もう吉川晃司様のチケットは SOLD  OUTだけど



きっと FCチケットが届いて


後ろの方の席を  みんなが 売りに出すかもしれないから



飛行機だけ 抑えましたァ  



ブルーシャークのメンバーとの忘年会が



たしか 18日なので  19日は 遅い便で



広島へ     



もし  コンサートチケットが 手に入らなかったら



広島観光して  帰ってきます。




だって  日曜日は 仕事だもーーん。



14時くらいから  行こうかな。 仕事。



広島のコンサートチケット       



   手に入りますように