えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 一次会

スポンサーリンク



いったい この 人たちは 今月何回このメンバーで



忘年会してるんだろう 



来週も  「白ばら」で カラオケ でしょう 



まあ いいかーー。 楽しいし。



今回の  一次会は  相変わらず



  蕨駅  の 近く  焼き肉「べこっこ」さんです。



ここの 焼き肉は 本当に  美味しい   



  



 一度食べたら  ほかの焼き肉屋さんでは  




  食べられない ほどの  おいしさと安さ 



今回は らーめんや 石焼ビビンバも 食べて



  大満足    



吉川晃司様 の  コンサートに 向けて



パワーを つけなければ   



  


ブログに 顔だし  厳禁の 方は



勝手に 顔をかくして もらったので  


今後の写真も  顔を隠していなければ



  そ  の   ま  ま  出します  




だから  まぼちゃんも  Hっしーも



  無   駄   な   抵   抗  だ よ