えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バレンタインデー の チョコレート ☆ ありがとう。

スポンサーリンク




なんだか 最近は  「義 理 チ ョ コ 」と同じで


   「 友  チ ョ コ 」と言うのが  あるって



  知っていましたぁ    


今日 一日遅れの 「 友チョコ 」 を 頂きました。 



   



   



   お魚のチョコは ドイツ製   


   ミルクたっぷりの なつかしい 味  



   ありがとうございましたァ  




 そう言えば 私から バレンタインデーに チョコレートを


  もらった  日本人の殿方は 一人もいないはず。 



えーーーー   


中学とか高校の 青春時代はぁ ぁ ぁ   


私は その頃から  醒めてる人間だったんだよね。きっと。


あ・・・ でも  バレンタインデーに 


Perfume を  もらったことは・・・・・あるかな。


 どんな 青春時代過ごしてんねん って



感じだけどねェ ェ  



あ・・・・・   ちなみに


  「東京ディズニーランド」 にも  行ったことないよ。


    
   私が知ってる 友人で  2人いるけど・・・・・・・・


  ディズニーランドに行ったことない  女 子。


  なにか 同じものを  感じるんだな。 これが。