えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NTV アナザスカイ ご覧になりましたか?

スポンサーリンク


   

HAWAII の 映像に ちょっと なつかしみました 


これも 私にとっては 「当り前」の景色だったけど


もう16年も前の 生活  


私も 海を眺めるのが大好きで   


アラモアナの ビーチで ぼーっと 海を眺めて事も。。。。


今田こーーじさんが  ウミガメに興奮していたけど
カメ も  いつもの 出来事・・・・

あ・・・餌付はしないでェ 

やっぱり  水中映像は  いろいろと 考えさせられますね。


   私は ちゃんと  PADIのイントラらしく 


     PADIの ポロシャツ着て お仕事よーーん