えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後に 女性へ一言  by 吉川晃司

スポンサーリンク





  みんな  それなりに  言葉を選んで 一言・・・・・・・・



われらの晃司様は  「ここで語れる程 経験がないので・・・・・・
             ここで語れるように頑張ります」




   だ   っ   て 。  




44歳の あの  超素敵な  誰よりも かっこよかった 

  晃司さん  なのになぁ ぁ ぁ。


経験は いっぱい あるでしょー。 


それでも  その一言が  みんなを振り回してしまうなら



何も言わない方が   良いのかな   




前田さんが  隣に座っていらっしゃると




なんだか  やんちゃ坊主が 格闘家の隣に座らされてるって



感じだったぁ   



可 愛 か っ た な あ 。



それはそうと 西島さん は  非の打ちどころのない




美しい  お顔 ですね。    



今回は  晃司さんの  別の顔が 見れて



  楽しかったなぁ ぁ ぁ    




ステージの上なんだから  やっぱり  晃司さん



   「か っ こ つ け よ う ぜ ぃ