えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

じっとしてない  吉川晃司様

スポンサーリンク




指輪を いじったり 



あくびをしたり     



たぶん  吉川ファンの人が いーーーーーーーーっぱい いるって




わかってるのに     




睡魔には    勝てなかったのだろうか 



座ってる姿勢も だらーーーーーーーーん 



ながーーーーい足が  邪魔なのかな 



  「落ち着きのない子供だったので・・・・・・・・」って



本日の  Q&A で  答えていたけど 




昨日の こーーーじさんは



  「子供が そのまま 大人になった」  感だったよね。 




唄ってる  aggressiveな 姿との 



   G  a  p  が  あり過ぎて  




うんうん よかったよーーーー。




素 顔 の  こーーーじさんは 




まだまだ  おこちゃま なんだねェ    




ギターの 音を 思わず出してしまう  ヤヨ様 の方が




ずっと  ずっと  大人だよ