えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 「素直になれなくて」 ・・・こんなにちっちゃく・・・。

スポンサーリンク



昭和な 人間の私は 
毎日 新聞を読むので 「テレビガイド」などは買わず
「テレビ欄」 で 観たいものを 確認するんだけど 

今日は 「春の新番組」の 何かが あるかなぁ 

 本 屋 さ ん へ GO 


いろいろな テレビガイドがあったけど
どれも もちろん  

  「春 の 新 番 組 」 特集 

こーーーーじさんが 出る 「素直になれなくて」を
  探 す と     
名前は あるけど  写真がなかったり・・・・・・・

  うーーーーーん  そんな感じ? 


  

表紙はどれも 「 嵐 」か 怪物くんの 「大野リーダー」

でも みーーーーーつけた       


  


  出演者の中で 一番 光っているのは
  こーーーーーーーーじさん なんだけど
  
  それでも  扱いは ちっちゃい   
 
  表紙が こーーーーーーじさんでも いいのではないか?と
  思   え    る    ほ    ど 

   光ってるんですけど   


    


   

      ここだけ 抜粋   


次は ダイビングのインストラクターで海外に住む45歳役なんてのは
どうなんだろう? ?  ?
バブルがはじけた後 脱サラをして  モルディブに来た
吉川晃司ダイビングインストラクター  
そ ん な  45歳の 男子 いっぱいいるしね。

いつでも アドヴァイス しまっせーーー 



  たった数 センチの こーーーーーじさんを観ながら

  あんなことからぁ  そんなことまでェ 



    妄  想  す  る  一  日 で  し  た