えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エロいけど 家庭的 だってェェェ。

スポンサーリンク



27歳の 手相が見れる 男子に 手相を見てもらいました。


私は  「エロいけど 家庭的」 なんだってェ。
そこで 20代前半女子と

  「エロくないけど 家庭的」
  「エロいけど   家庭的ではない」
  

よりは  「エロいけど家庭的」って最高なのではないかぁ 
   話したんだけど・・・・


そうだよねェェ 

それから25歳くらいのときに 結婚するにはふさわしい人と出会ってるって。

25歳の私は ものすごーーーーい たくさんの人と出会ってるよ。



でもねェ  将来の事を考えるよりも
今  目の前にある 自分のやりたい事  行きたいところに

精一杯で     
他の人の事なんて 考える余裕なかったんだよね。   


  「人と違ってる幸せ つかみたい  わたしと・・・・・・」


        ね   


      


   太陽は いつも   ひとりぼっち だから