えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B O M B E R S

スポンサーリンク



     おはようございます

   久ぶりにフルで働く木曜日です 
   きっと 忙しいんだろうなぁ。。。。。




   そう言えば  マイナンバー制度が いよいよはじまり
   私も いろんなところから ご連絡がきています。


   写真もとらないとなのかな?
   これって アメリカでいう IDカードでいいんだよね?

   運転免許証を持っていない私には 便利だな。



   さてさて  最近は 自分の時間も100%ではなく
   なんだかんだと 家の事やら 親の事で 大変だけど
   話しを聴くと これから先 300%くらい大変になるんだよねェ

      きっと


   ボケる前に 寿命が終わればいいのになぁって 思います


   来週  健康診断があるんだけど

     「子宮たい 癌」の 検査したことありますか????????


   私は8年くらい前に一度やったんだけど
   ものすご~く 痛くて 半日 寝込みました
   頚がん検査なんて 問題じゃない!!


   でも 子供を産んでる人には たいしたことないんだって~



   体重は 本日 更に減っていた!
   昨日 アイス5個食べたんだけどな!

   さあ  今日は絶対に G  に勝ってね










Hey BOMBERS
COME ON COME ON



踊ろうぜ  世界中

       とても いい感じさ





    今日も車の運転に気をつけて













     今年は 栗が送られてこないな。