えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

世界の果てまでイッテQ @モルディブ 見ましたァ?

スポンサーリンク


この間の 日本テレビ 世界の果てまでいってQ!

    見ましたァ  

私もすっかり 忘れていたんだけど
先ほど HDDに録画してあったのを
見ました    

空港 マーレ 刑務所の島 漁民の島  
なんだか 私の 故郷が 出てきて
ちょっぴり   ウルウル 

一瞬出てきたのは  「サイード」さん?

それから イモトさんが
モルディブで一番大切なものは・・・・・・・


    「水」  って 言ってたね。

そうなんだよ。 真水が とっても  大切なのだぁ
だから シャワーはなるべく短めに
一日一回 だよ それが 基本 

だけど 最近の観光客は
「水の出が悪かった」とか 文句ばかりいうよね・・・

あーーーー 漁民の島の フィッシャーマンズパレオを巻いた
  おっちゃーーーーーーん    

元気   


  って見てたら
また  ジンベイが出てきた・・・・・

イモトさん 触りはしなかったけど・・・・
触ろうとしてた     
本当に やめてもらいたい 
まあ 一瞬だったから みんなには
見えて いませんように 


あと  ANNと THOMASがいる
ヒルトンランガリ コンラッドも出ていたね 
超豪華  来年は みんなでぇ  

あとは  カツオの一本釣り    
モルディブのローカルの女性
ジョーリでだらだらする 子供たち 

お好み焼きを食べるローカル女性 

  「ワラっ ミーーール」 かな?




やっぱり モルディブは 私の生活の一部なんだ・・・
見れば 見るほど 泣けてくる 

さあ モルディブに戻らなければ…って言う
生活を 15年もしていたので
ずっと 日本にいる 自分が変・・・・・・


そうそう イモトさんがダイビングしてる映像で
一定の位置にいる為に
岩につかまっていたんだけど

ちゃんと  指一本だったよ

ガシって つかまってなかった   

合格ですね 日テレさん 
最後の 取材協力は 速過ぎて 
わからなかったけど   

モルディブの 久しぶりの 映像に
  なんだか なつかしみながら 
    癒されました