えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CUBAには古谷一行さんがいっぱい BY 菅野美穂

スポンサーリンク



ねえねえ 「笑っていいとも」でね
菅野美穂さんが CUBAについて 話していたんだけど・・・・
やっぱり みんな あの街に とりつかれる・・・ね 

ただ 菅野さんが
「CUBAは若い人からおじいさんまで 
   古谷一行さんみたいな人が いっぱいいた」って言ってたけど・・・・


 

 

 

 


  うーーーん  古谷一行さん見つけられず・・・・・。