えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークの飲み会@蕨駅 焼肉べこっこ NO1

スポンサーリンク


ブルーシャークのメンバーとの 集まりは
ここ・・・・ 埼玉 蕨駅 焼肉 べこっこ


  焼肉べこっこ 埼玉 蕨駅

  が  多いです ☆


京浜東北線の 蕨駅 から すぐ 

  店構えは 

  


  

 こんな か  ん  じ  です

 
 本当に なんでも おいしいけど       

レバー刺しが お勧め・・・・・・・・・・らしい

    

 残念ながら 私はパス
 レバーはね・・・・・・・・・・だめなんだぁ 

食べるのに夢中で 写真撮ってないけど
ここの ユッケも 最高だよーーーん   
生もの 苦手 な 私も ユッケは オーケー


  

  肉あつぅ~~~   


 それからね それからね 
 ぜーーーーったいに 外してはいけないのがあ

   


  石焼ビビンバぁ    

  見てみて 本格的でしょ 
  じわ~~    
  
  って 感じが この 写真でも わかるでしょ 


   


   納豆 いり 石焼 ビビンバ も おいしいよん 



      

  まっつあーーーんやIパパ&Iママが 
  来る前に集合写真撮ったので
  全員では ないけど
  

  かーーーーなり 濃いメンバーで 楽しかったです
  来月も また・・・・・だね。

  浦和 川口 与野 付近に お住まいの 焼肉フリークの方
  是非一度 行ってみて くださいね 

  あ・・・・JR京浜東北線 蕨駅から 
  すぐなので 都内の方も 是非・・・ どうぞ