えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人 だけの PARTY だけど。。。

スポンサーリンク


なつかしい BANDOS の レセプションのユニフォーム☆



  


  男子は みんな 日本語話す モルディブ人だ~ね 

  右から イリヤス   アフィーフ  ムスタファ

    左も ムスタファ 


  アフィーフは もう20年くらい前から知ってるんだけど
  いったい いくつなんだろう  
  あの頃は 16歳くらいだったのかな。

  それにしては 老けてたなぁ~。

  イリヤスは 全然 変わらないよね 


  それはそうと    

  イリヤスの前に ある  飲み物はぁ~ ~  

    何だぁ ~    



これが アップされる頃は もう 開演してるね 
       ファイナルな夜だぜ!!! 
      ・・・あ  あと1回あるかぁ。