えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Nobody's Perfect

スポンサーリンク



さてさて 一週間の始まりですね
私は 昨日の 「UVERWORLD」のLIVEで
はしゃぎ過ぎて 腕が 筋肉痛  
あんなに 楽しかったのは 2月6日の武道館以来       

みなさんも 楽しい週末を過ごしましたか?
私は 2日間 食べ過ぎましたァ   
今度の休みは 本当に まじで
歩かないとね 

さぁ  今週も 楽しく はりきっていきましょう 
みんなが いつも 笑顔で いられますように 




さあ おまえの 罪を数え
魂に踏みとどまれ
愛する者を 守るために
立ち向かえばいい
立ち向かって いけば いい




今日も車の運転には気をつけて

 ONLY FOR
MY HONEY


う~ん 何してるのかなぁ