えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんで 「吉川晃司」というカテゴリーをスルーしない?!

スポンサーリンク



るるぶ 編集の HIKARUさん コメントありがとう☆
まず
  6月27日に るるぶ モルディブが発売になりました 


      



   HIKARUさん 
   コメントする前に ちゃんと宣伝しなくっちゃじゃないの  


私の愛弟子 ちょいTさんは ご購入だってェ   
お買い上げ ありがとうございます 
    だ    ね    


でも HIKARUさんが 「吉川晃司」のカテゴリーを
無視しないなんて びっくり   
フフフ  新潟県 出身だった 光さん
  もしかして お世話になっちゃうかも~て思ったけど
  大丈夫そうです    

お騒がせ しました   

  それから 年下が 流行っていても
  21歳の大学生は  無理でしょう 

間違っちゃった 子供くらいの 年ですよ   
でもね 本当に 素直で 何も知らないから

  「カンボジア 一人で 大丈夫かな」って
   お姉さまは とっても 心配しています 

私は  「海外へ行ったら すべての人が 敵だと思え」と
      教わったので    

  Mくんにも そう 教えよう 
  誰も信じるな  敵から身を守るのは自分自身 


ハハハーーー  きっといい人もいるんだろうけど
やっぱりね 「NOと 言えない日本人」は
温室育ちだよね 

  きっと Mくんも いろいろな事を経験して帰ってくるんだろうけど
  たまにしか 話さない私の一言を
  本気で 受け止めてくれて それから それを実行するのって
  本当に うれしいよね     

モルディブの事も いっぱい 調べたみたいだよ 


  あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるぶ  モルディブ」 宣伝しておこーーーか。
 絶対に 買ってくれるよ