えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たか姉の 誕生日 @べこっこ ⇒酔い始め?!

スポンサーリンク


うーーーん このメンバーは 

  よく食べ よく飲み よく騒ぐ   

まっ 私が 本当に大好きなメンバーなんだけど
    (まぼちゃんは舎弟愛

蕨駅  焼肉  「べこっこ」 での 暴飲暴食の途中から
  だんだん  乱れてきて 


   


   まあ ハッシーは自分で顔隠してるからこれはこのままでぇ~


   

   バースデーケーク の 生クリームをつけようと
     ノリノリの 誕生日 娘  たか姉  


    

   まあ たか姉は 一応 既婚者   
   でも 何故か いつも ノリがいい 
   そして とっても 面倒見がいい   

   ハッシーは 誰もが 認める 紳士 
   ボーナスカットで 元気なかったけど
   やっぱり おっさん あの言葉で元気になったね 


   

    いちおう 同居者あり な 
      私の 舎弟 まぼちゃん 

     このあと みんなが寝た後 
     もっともっと図々しく はじけるんだけど  
     写真は また 明日にでも   


   

    まっこり 飲み過ぎ ?  ?

   
   


   あ・・ ここは 独身男子 だから 何の問題もなし 


  


   たか姉は プレゼントのビキニを
   上から着て  超ご機嫌 


 IZUちゃんは 真剣に 働く   


    いやいや なんだか 本当に よく食べたねェ      


                     
                      次回は ホテルIKOIでの巻