えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAPPY BIRTHDAY TO  たか姉  ☆

スポンサーリンク



ちょっと 前後しちゃうけど  
7月11日 の うちに  こちらを アップします  

ブルーシャーク の 超リピーター たか姉の 誕生日会 

       

    @  蕨  焼肉 べこっこ 


焼肉や 石焼ビビンバを 食べた後  
     BIRTHDAY CAKE が~


   


  いつもやさしいお姉さまの れいこちゃんが ケーキを持って 
  まっつぁ~ん 邪魔  


    


   うん この写真ならOK   
   まっつぁ~ん  カット   


 


  CAKE  とっても 美味しそうでしょ~~  


   そしてぇ    


   HAPPY BIRTHDAY DEAR 
           た  か 姉     


  もちろん 年齢の分の ろうそくはぁ   
     用  意  で  き  な   い  

  って言うかぁ    
  ケーキが 見えなくなっちゃうから  


   


    HAPPY BIRTHDAY TO YOU  


   


   アリバイ工作中の はっしーは 顔は隠して~ 

   集   合    写    真     
       


  


   松 潤 に 似てるよねェ  


 


  
IZU ちゃんは やっぱり いつでも 偉 い  


      

  プレゼントにもらった ビキニを 着て 


まあ このくらいの 写真は おとなしめ・・・・・でね


 これからが すごいんだけど    


少しずつ アップしてきます 


   たか姉    誕生日おめでとう 
   赤いちゃんちゃんこ 着るまでずっと元気でいてねェ 


      I  LOVE たか姉  だよ