えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

花火で 癒されるなんてェ~  ☆

スポンサーリンク



木曜日だから そんなに忙しくないだろう 
なんて 思っていたら 大間違い 

夕方から ものすごく忙しくって



   お疲れ気味だった 私  達  


斜め前の 大学生男子が  

   「あ!!! 花火だぁ 」と言ったので
窓の 外を 見たら

   

    「 ほんとだぁ  !!!  花火だぁ!!」

    「あれは どこかな?  池袋? 上野?
       どこどこ?」


    「どっかの  サークルじゃあないですかぁ?

    「んな 訳ないでしょ。あんな
      大きな 花火の 連発 

    「でも どこだろう?  どっかの金持ち 
       あ・・・・ 隅田川の花火大会のリハーサル?」


    「・・・・にしては お金かけすぎ


でも  なんだか 皆の顔が
      ぱ~~ って 明るくなって

  ちょっぴり 花火に 夢中に なってしまいました      


   あとで 調べたら 足立区の花火大会だったようです 


ちょっと 遠くからだったけど

  みんなお疲れだったのに なごやかな雰囲気になりましたァ