えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

富士宮やきそば  食べてきましたァ

スポンサーリンク




この間  青木が原に行った帰りには

  有名な 富士宮やきそばを 食べてきました


  
     


  



富士宮やきそば  伊東



ラーメンも好きだけど  焼きそばも好き
麺なら 何でも好き    

ギターの弦が 麺ならいいのに~   
レギュレーターのホースが麺ならいいのに  


   


  ちょっぴり遠出をすると  おいしいものが食べられるね  

  ブルーコーナーの岩崎さんは
  おいしいところも たくさんご存知のようなので
  ダイビングツアーや山登りツアーでも
  おいしいものが たくさん戴けそうです