えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



世間一般は お休みの今日
心身ともに ぼろぼろな 私は
元気よく ご出~勤  

あ。。。心は もう ぼろぼろじゃあないよ 
でもね~ 体は ぼろぼろかも~   
こんな時は おでん が 食べたいなぁ 


。。。。って 結局 食べ物ですか~~    

もうね 1ドルは80円ギリギリだしさぁ~
私の 予定では 日本に帰ってきた2年後は
1ドルせめて120円だった訳。
あの時100円切ってたからね。
それが 逆に円高になってさあ    

1ドル300円に なればいいなぁ 


さ~て 今日お休みの方は
     (いいなぁ 
ゆっくり 休んで 楽しんでくださいね 
ご出勤の方は  勤務後の
一杯を 妄想して   

がんばろ~ね  
嫌な事があったらどうするか    


  好きなものを できるだけたくさん集めてみる 


それだけで なんだか 元気がでてくるよ   




DON'T STOP MY LOVE
恋をとめないで 
気持ち揺れるまま 俺に任せて

DON'T STOP MY LOVE
恋をとめないで
いまを正直に  恋をしようよ



今日も車の運転には気をつけて
あ。。 乗らないかな


ONLY FOR 
  MY  HONEY


今年の自分へのご褒美は何買おうかなって
考え中~