えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



おはようございます
今日も 元気に行ってまいります

なんだかね 私も ここ2週間
仕事やら 諸事情で 本当に忙しくって
体が 疲れていたのかも

口唇ヘルペスはできるし
それから 昨日は 11時間も寝てしまったわ


地震 噴火  津波
私達には避けられない どうする事も出来ない
天災だけど

ダイビングの事故は ルールさえ守れば
起こらない
そして 未然に防ぐ事ができるから
くれぐれも 「私は大丈夫」って思わず
真剣に 考えてくださいね

3月ももうすぐおしまい
学生君たちが どんどん 旅立って行くので
ちょっと 寂しい気がします

でも  また  新しい季節がやってくる
その季節に 希望を 託して。。。




Don't Stop My Love
恋をとめないで
どんな事からも  守ってあげるから



あ~あ 今日WOWOWだった。。。。。
頼むの忘れちゃったな

DVD でるかな。。