えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



週のはじまりですね 
キラキラしてますか  今日は~

なんだか この陽気って
いつでも眠くない     
私は なんだか いつでも
あくびが でちゃって大変 

みんなにとっては週のはじまり
気を引き締めて 頑張ってください

私は あと2日頑張って   
今度の休みこそ  サーティーワンのアイスクリーム トリプル
   行  く    ぜ  ぃ      

絶対に外せないのが ロッキーロード
  DA YO NE 


今日もたくさん 笑って 跳んでくださいね 




ムーンライト浴びて
汗をおびき出し
一つに重なる 鼓動がききたい
そうさっ これでいい
涙はまだ 救えるものだ~か~ら



本物のイントロが聴きたかったな

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY


結局 NEWアルバム制作も
 お蔵入り。。。。。ですかね