えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お寿司のガリの10倍  が  矯正下着の原価

スポンサーリンク




ちょっと 今日読んでいた 本からの


    抜粋



コンビニとかで売ってる お寿司の ガリってあるでしょ
ちょこっと  ついてくる  やつ
あれはね 結構 高くって
一袋   3円50銭 くらいするんだって




。。。。でね
1セット30万とか  40万とかで
売りつける  矯正下着 

。。。。。これは
中国で作ってて 1セット35円くらいなんだって




だとすると    お寿司のガリ が  10個で

矯正下着の 値段  。。。。










だ    




お寿司のガリ  今まで捨てちゃってた人
だめだめ  だよ~ん

10個集まれば   矯正下着が作れるんだからぁ





余談でした