えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

勝手に値段をつけてみる このグッズ!!

スポンサーリンク





    氷室さんのグッズに お金かけてしまった為

    追加のグッズが出ても なかなか手が出せない 


    こーーーーーーーじさんもなんだか出てきたし






    との事で
           勝手に自分でこの値段なら買えるって妄想しました





     


     これは 中国製ながら 30000円ですね




   この値段なら買える     4800円

   30周年だからゆるせる   6800円



   2個セットで これならどうか?    12000円








  




   この値段なら買える     2200円


   30周年だから許せる    3500円



  2個セットでこれならどうか?  6000円








    

     氷室さんのポーチ

   日本製だけど  7800円くらいだったかあ





   この値段なら買える    1800円


   25周年だから許せる   2800円



   2個セットでこれならどうか?  4800円













   真夜中にただ  妄想してみました!