えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアーグッズ

スポンサーリンク




  なんだか 毎日 眺めています



   






   






   



      缶バッチは いらない派


      Tシャツも う~ん 現物見てから



  あとは 全部欲しいけど





  サイ
リウム。。。。。。
  これって I子ちゃんも ZARDもただで配られたで!
  


  キーホルダーはきっと 3か月くらいで 壊れて行くから
    2つ買い (それが手なのか 敵の!)


  アロマキャンドル  
    これは まず 1個買おう


  いつも ロクシタンとか この手のアロマキャンドルは
   通常 もっと 高い!
  でも  この安さだと 実際に 香はいかがなものか?



  ほら 100円均一で買う アロマキャンドルって
    しっともだめでしょ


  もしそれと同じで結局 外見だけの ものだったら
     悲しいし。。。。。。。。。。。。。




  とにかく 現物 みたいね!