えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY   BABY

スポンサーリンク





おはようございます 
世の中が 4連休だったなんて  


   いいな~! 
   でも 私も 働きながらも 楽しい事いっぱいありますから 



そしていよいよ明後日
ツアー初日です            


   なんだかんだと言ってる私ですが
   すっごく心が 跳びはねています         

   やっぱり ずっと待ってたんだよ
   この日を         



   こんなに自分が ワクワクウキウキドキドキするとは
   思いませんでした  


さ~て  昨日は仕事上のシステムトラブルで
途中 大変でしたが  
今日は のんびりだといいな!!!




   みなさまは 何してますか?
   出かけてるかな?  のんびり家でDVDかな?
   

夏に向けて  色とりどりの花が 街中を 飾ってるから
みんなも 是非是非 あるいてみてください     


  少しずつ 風も優しくなり
  とっても 気持ちがいい 夜になりました 


でも 昼と夜の 気温差が激しいので風邪ひかないように
気をつけてくださいませ!



   さ~~~  行ってまいります!!





   くだらない リアルが邪魔をする
   逃げろ 逃げろ
    I   LOVE YOU
   地の果てで  抱き合おう






   今日も車の運転には気をつけて

   たくさん水分摂ってね!!






   それでも背中にホカロン貼ってる私です
   暖めないと。。。。