えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FBにアップしたついでですが!

スポンサーリンク





  BANDOS  HOUSE REEF の ギンガメアジ



   



   以前 ビヤドウにも ギンガメがいたのですが
   

   こんなおばちゃんが グループがいました!



   「ギンガメいないわよ! 何処捜しても」


   「いますよ~! でも流れによってリーフから離れてる場合も
      ありますけど  絶対にいます」



   「絶対に いないわよ! 探したんだから」




   「いますって!」




    「いないわよ。 銀のカメでしょ」









    おばちゃんたちは  みんなが



     「ギンガメ」「ギンガメ」って言っていたのを



   銀色のカメだと  思っていたのでした!