えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バアア環礁 の リゾートは

スポンサーリンク


うーーん リーティビーチが
renovationで 一時クローズになるのが
残念 だなぁああああ 

そうだねえ。 ココパームはね
環礁の 向こう側だし

有名どころの

「ドンファン」 「ダラバンドウティラ」
「ネリバルティラ」 まあこの辺りが
 雨期の マンタポイントなんだけど

ここへはちょっと 遠いね。
でも オーシャンプロのボートは
BANDOSみたいに 速いからね・・・。

やっぱり ハウスリーフが楽しめた方が
ちょっと 寝坊したい時とか
いいよねーーーー。

ロイヤルも うーーーーん いまいちだと思う。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REETHI BEACH がねェ
さっさと OPEN してくれればいいのに。

来年まで おあずけ だぁーーーね。

あ・・・・来年は ヅラチームで
DrI佐の セレブ権利を利用して
ヒルトンに 行くんだっけ?!


とにかくねェ
ハウスリーフを潜りたい時には

まん丸 な 島を 選びましょう 

アンガガ どうにもならないのかなぁ
マチャフシは聞いてみた 
ビヤドウは 
エリヤドウは

・・・って みんな今高級リゾートになっていて
名前が 変わってるのかな?

もし 遠くに行くのも OKだったら
この間 取材班が 行っていた
ガーフ環礁 の リゾートも 
ハウスリーフ最高だったみたいだけど・・・・・