えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CUBAは 1998年ですねェ

スポンサーリンク


 

GOCCIさん いつも 「あしあと」ありがとうございます☆☆

浅草は 本当に いい街ですよ。
ただ 今日も 道を歩いていて

「有名な から揚げ屋さんはどこですか?」って聞かれたんですよ。
数日前に テレビで やっていたらしくって・・・・。

でも そんなところ 知らない 

      

テレビに出るけど 実際 地元民は 知らない店や
「裏道に入ればおもしろい店があるんじゃないか?」って言う
考えも 結構 甘い   

そうでもないんですよ。
食べ物屋さんに 関しては 

でも 古い建物や 景色は最高です
来週の週末は 「三社祭」があるので
またまた 良い写真が 撮れますよ 

それから CUBAへ 行ったのは
1998年でした

1990年代は モルディブにいながら
海外旅行(カリブ方面が多かったけど)も
ものすごい勢いで行っていたので

いつどこへ 行ったのかも わからなくなっていて

今 パスポート確認したら
CUBAでは スタンプ押してもらってなくて

アメリカの出入国回数は 30回以上あるし・・・・

あ・・・・カンクーン経由だったんだーーーって
思って

メキシコの スタンプ探しましたァ 

とっても 魅力的な 吸い込まれる国でしたね。
ダイビングも一応やったのですが

    


ハバナ や トリニダーの 街の魅力に比べれば
  小さい 小さい 魅力でした