えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIVE BANDOSに行く際は  ログブックを忘れずに!

スポンサーリンク


   ログブックを  もっていくのは  あたりまえだけど

 

  

f:id:eiko-maldives:20171004013118j:plain

 

       DIVE  BANDOS では  リピーター割引があります

 

   LOG BOOKを 見せれば 回数に応じて 割引があります

 

      コンプレッサー の  ムジェや お会計 しふぁーうは

   

       いがいに  みんなの顔を 覚えているけど

 

   やぱり    LOG BOOKがあれば   安心です!

 

 

     DIVE  BANDOSは

 

 

f:id:eiko-maldives:20171001012803j:plain

 

     再圧 チャンバーも あるから  安心です

 

 

もちろん

 

   

f:id:eiko-maldives:20171004013113j:plain

 

 

   ハウスリーフに  カメもいますが

 

    絶対に 触らないでね

 

 

 

  ちなみに  カメは  水面を泳ぐことはありません

 

 

     息をすいに  一瞬  水面に顔を出しますが

 

 

     追いかけたり  しないでね