えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの人との スキー 隠密旅行

スポンサーリンク



あの人と  旅行がしたい  
ゆっくり  じっくり  話がしたい 

でも  家族のある 身   
なかなか 長期の旅行は できない   

そんな時
大昔  スキーをしていた時の話で 盛り上がった 

「ねえ   スキーに行きたい」

「いいねェ~ 

「え 行けるの 

「一泊くらいならでも  平日 だよ」

「本当 本当に 

そんな 会話をしたのが 数週間前   


いよいよ  その日程が 来週に迫っているのに 

  雪が   ない  

今日は 雪が降ったらしいけど スキー場はまだ オープンしていない 

私が 最後に スキーをしたのって いったい いつ 

   


    ラジオのお仕事で 設楽りさこちゃんと一緒に苗場に行った時。。。か
    りさちゃんが このあと すぐに カズさんと婚約したから
    ものすごい  昔  



「すべれるかな・・・・」
「大丈夫だよ。 すぐに想い出す 
「私は 温泉に入ってようかなぁ」
「あ。。。子供も連れて行こう 
「え  あなたの 子供
「そうそう  子供も雪が見たいって言ってる」
「二人っきりじゃぁないんだ。。。」
「でも 子供はスキースクールに入れちゃえばゆっくり話せるし」

そうだよね」


あ~あ  あの人との 隠密スキー旅行は
いったい  どうなる ことやら。。。。。。。。。


  お~い  あの人 
  一日中  家にいるなら  ちゃんと スキー場
  調べておいて おくれよ   



ウフフ  楽しみだなぁ 
あの人とは  マヤフシのダブルベッドで一緒に寝たり
ファルコルフシの超ちいさなシングルベッドでも一緒に寝た中  
どんな場所でも 良いわ~

あなたと 一緒ならぁ~~



とにかく  雪よ~  

  降れ~     



  連れて行こうかこれから
        スキー天国へ