えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの人との スキー 隠密旅行 パート2

スポンサーリンク




 雪なさそうだけど どうする 

 え。。。スキー一緒に行けないの 

 雪はそこそこ降ってるけど スキーはできなさそう

 。。。でも  どっか行きたい

 スキーが駄目なら スケートに行くかぁ

  スケートォ   
        いったい どこで やるねん
        スケート 
        後楽園かぁ  
        赤坂サカスかぁ 


 明治神宮のスケート場いい感じだよ

 え。。明治神宮
       神宮球場は ヤクルトファンの私としては
       通い慣れた 道 ですとも   
       でも  ガーラ湯沢から いきなり あの辺   


  スケートできる 

  できるか できないかも 覚えてないくらい
         遠い昔に やった 気がするけど   
        高校の授業で 後楽園のスケート場行ったし
        あ。。。  あとは HAWAIIに住んでる時 行ったわぁ


  じゃあ  明治神宮のスケート場にしよう


    

ってな  訳で  あの人と ゆっくり新幹線に乗って
旅行気分を 味わって  スキーして   
温泉に入る  と言う プランは

  









った     


いきなり 私の徒歩範囲でもある あのへん。。。。。で
スケート    

今度のお休みは  スケートか。。。。。。


そして 今度は ランチはどこにするか
それで お忙しい私達 

青山周辺は。。。。。。。
夜の遊び何処 しか  しらんがなぁ    



 あ~あ  あの人と 今度は いつゆっくり旅行にいけるのやら。。。