えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おはようございます  
今週はなんだか  フルに 働いていないので
今日は なんだか  重~い 気分

   

吉川ウイルスも まだまだ 出て行ってなくて
のど痛いし 
昨日食べ過ぎで  お腹 重いし 


あ。。。。。。 
でも  今日は  「医龍 3」の日 だ  ね 
それだけが 唯一の 楽しみだぁ 


12月 2週目 
みなさん  お掃除してますか 
ゴミは どんどん  捨てて行きましょう 
嫌な 想い出も  どんどん 消してしまいましょう 


去年の今頃の 私は
吉川ちゃん熱 100% に なった。。。。んだね
あれから 一年  まだまだ 続いている
私が いるのも すごい な   

みなさん  あと2日で 週末です
寒くなってきたけど
風邪など ひかずに   
忘年会を 楽 し ん ご  じゃあないや
楽しんで くださいねん 




辿り着いた 裸のベッドに
夢は落ちて 涙にとける

抱きしめて~ 欲しいと~
ゥあいつも 泣く
ゥいいよ  このままでぇ~



今日も車の運転には気をつけて 

毎日のリハ大変だぁ~ね


ONLY FOR 
  MY  HONEY


来週 スキーに行けるのかいな 

雪よ~ 降れ~  

。。。。一番 雪が似合わない
私達が  参上  するぜぃ