えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ事件簿  イスラム教 教論逮捕

スポンサーリンク


フィラドゥ島家屋でイスラム教教諭逮捕


7日夜、ハーアリフ環礁フィラドゥ島で、
イスラム教臨時教諭が13歳(7年生)
生徒と密室家屋内にいるところ発見され逮捕となった。


同島の情報によると、同島学校のイスラム、
コーラン教諭であるアリ・カミル容疑者(19)は
同環礁ディッドゥ島へ送られた。

カミル容疑者は約6カ月間に渡り生徒と
関係があったとみられる。


教師を好ましく思わない集団の人々が事件を通報した模様。





コーラン教師が こんなことしていいのかね~ 
でも19歳の コーラン教師って。。。
相当 良い声してるんだね 

でも  13歳と 6か月にわたり 関係があった。。。って
これは 女子と男子ってことだよね 
小さな島では  すぐに 悪いことはばれてしまうんだよね 

モルディブ人と言うのは ある意味で鉄則が固い 
本当の仲間だと 絶対にみんな秘密にするんだよね 


誰と誰がつきあってる(モルディブ人と外国人)ってのも
ある一定の時までは  絶対に隠すし誰にも言わない。。。

でもさ  ある日それが 嫉妬に変わると
いきなり  反撃になるんだよね  


右手にコーラン  左手にナイフ と言うくらい

   だ か ら 


だから 私も どんなに良い人でも
50%しか 信じなかった  
そうすると  とっても  モルディブ生活がうまくいったんだよ