えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEART ∞ BREAKER  本日発売だって~

スポンサーリンク


HEART∞BREAKER
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント



あ。。。 私  今回 アマゾンで予約するのも忘れた 
どうも この 仮面ライダーものは 苦手で    

すみません
    
ちゃんと 買いに行きます 
BEST10に 入るように   
ちゃんと 買ってきます   


今日は スケート 明日はキッザニア
なんだか 自分のテリトリー外の事をするのは

WAKU  WAKU  するね 


大吉さ~ん      
あ。。。 HEY HEY HEYとかにも出れないのか。。。
大黒さん  休業中だし   
じゃあ  生で 聴ける日は まだまだ先ってことだね 



みんなも  買ってね