えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タヒチ6日間 10万円 ぽっきり~

スポンサーリンク





   阪急交通社  タヒチ6日間 10万円



先輩から  「タヒチに行ったことありますか~?」と聞かれて
なんでかと思ったら  こんなツアーが


4泊6日 タヒチ パペーテ 10万円だって
サーチャージは12000円


う~ん  どうなんだろう
やっぱり  タヒチまで行くなら  
MOOREA  や BORABORA まで行くべきって
私は 思うのだ~ね


パペーテは確か 帰りのトランジットで
数時間いたけど   

って  私が MOOREAにいたのは
20年も前の話 
なんだか 昨日の事のように 覚えてるし
  


  
ダイビングをはじめたのも ここ 


想い出深いけど   


う~ん 12万で パペーテなら
40万の ファカラバ (同じフレンチポリネシア)に行っちゃうね~

やっぱり ダイバーとしては
値段より  海  


海だよね   海が第一  


先輩が  「何月に行ったんですか~?」と。。。。。

「2月と3月と4月 。。。だから お天気が
  良い週もあれば 悪い週もありましたァ 」




ってな 回答   



 みなさん  は   10万円のパペーテと



    40万の  ファカラバ



 どっち  とる